2007紅白對抗賽讓『不死鳥』美空雲雀跟歌曲創作者小椋 佳先生,跨越生死與時空展開一場精彩對唱。
當下讓我幾乎不能自己。

請叫我老人薰,因為這種美麗的聲音與歌曲,是越來越能觸動到我的淚腺了。

----------上班中,感想後補----------




愛燦燦

詞曲:小椋 佳       唄:美空ひばり



雨 潸潸と この身に落ちて

わずかばかりの 運の悪さを 恨んだりして
人は哀しい 哀しいものですね
それでも 過去達は 優しく睫毛に 憩う
人生って 不思議なものですね

風 散散と この身に荒れて
思いどおりに ならない夢を 失したりして
人はかよわい かよわいものですね
それでも 未来達は 人待ち顔して 微笑む
人生って 嬉しいものですね

愛 燦燦と この身に降って
心秘そかな 嬉し涙を 流したりして
人はかわいい かわいいものですね
ああ 過去達は 優しく睫毛に 憩う
人生って 不思議なものですね
ああ 未来達は 人待ち顔して 微笑む
人生って 嬉しいものですね


arrow
arrow
    全站熱搜

    oceanbreeze 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()